2019年12月20日金曜日

玉響(たまゆら)/福岡市中央区平尾2丁目

男(オサ〜ン)は黙ってタピオカ!

ですよね?


平尾の異空間、
平尾小路の通り側に
2019年9月?10月?にオープンした
「玉響」。
たまゆら と読むっぽい。

流行り物には絶対喰いつかない私だが
恥ずかしながら行ってきた❤️
(11月上旬くらいの話。。)




  
恥ずかしながら
一人では流石に心細かったので
2名で行ってきた。。。。

私は、ほうじ茶ラテ(左)を。

お!
鈴がついてますぞ!
なるほど。屋号とリンクしている
ビジュアルのブランディングもしっかりされてるようだ。




ストローが太いんですよねー(←タピオカ素人)
吸うときに力がいるんですよねー(←タピオカ素人)
底の方から先に飲んじゃうと後半味が薄いんですよねー(←タピオカ素人)



どれどれ?


ふむふむ


なるほど




















オーイチー!🤣








訪店時の看板

  
450円〜あるよ。
和風テイストのドリンクが中心っぽい。
※訪店時なので今とメニューやプライスが違ってたらごめん






木造の年季の入った外観がタピオカと合間って
不思議な空間なのである。

このお隣は
平尾で一番美味しい「うまい噺」。
たまにお世話になっています。

超小箱なので予約して行こう←「うまい噺」の話ね←ややこしや〜






平尾は
西鉄平尾駅近くにある
昭和な空間、長屋街の奥路地など
魅力的な空間がまだ残されているのであーる。←まとめに入った。





以上!





平尾山荘小路 
タピオカ 「玉響」

福岡市中央区平尾2-17-21
11:30〜21:30(無くなり次第終了)不定休
福岡市中央区平尾2-17-21
不定休
※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿