2019年6月10日月曜日

杏仁坊主/福岡市博多区住吉2丁目

今回は中華


仕事の打ち合わせで
博多方面へ。

その打ち合わせが終わった後に
そのまま延長戦で
今年2019年オープンした(たぶん)
福岡市博多区住吉2丁目
「杏仁坊主」


キャナルシティからも近く、
鷹勝本店からも近いあそこらへん(アバウト!)


博多駅南にある「杏仁荘」の実質姉妹店だ(たぶん)




んで
今回はNGさんと2名で


ザーサイの和え物(みたいな料理名だったと思う)
これ美味!
最初のビールのアテにぴったり
美味









これはお通し

乾杯はビール
男は黙って瓶ビール!





  
鶏のパリパリ焼き(みたいな料理名だったと思う)
これ美味!

初めての人は食べてみる価値あり(私調べ)







焼き餃子

博多餃子とは相反して
1個がでかい!
肉もしっかり詰まっていてこれまた美味!






キクラゲと玉子の炒め物(みたいな料理名だったと思う)








注文した料理は外しがなかったので
また行きたいね

てな具合で
終了



ご馳走様でした!




杏仁坊主
福岡市博多区住吉2-4-7
092-292-1199
17:30~
※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿