2019年5月23日木曜日

生そばウエスト(平尾)/福岡市中央区平尾1丁目

男は黙って
ウエストでちょい飲み!




ってことで
育ち盛りのオサ〜〜〜ン
ヨシ〜〜〜〜ルと
ウエストでちょい飲み。

※説明しよう!
 ヨシ〜〜ルは酔えば酔うほど食欲が増して
 最後の一軒では普通にセットメニューを平気で完食してしまうほど
 育ち盛りなのだ!(最近知った)



てな具合で
2軒目でウエストに行った時の話

私はハイボールと1品で済ませるつもりが!?



あ、磯場あげは私が注文。

ま、これだけで十分(私判断)





やはりヨシ〜〜ルは許さなかった!


ナス味噌(みたいの)




画像は押さえてないが
この後、蕎麦3玉を注文!
私はギブだったのに



ヨシ~ルは

ペロりんちょ!
完食したではありませんか!?




てな話。




んでも
一人約2000円。
安ぅ〜ござんした



深夜のちょい飲みができて私には頼もしいお店。



0 件のコメント:

コメントを投稿