2019年1月10日木曜日

ワイン食堂 LIVING D/福岡市中央区平尾2丁目

(昨年、2018年11月の話)

私、マエラル、ヨシルのオサーン3名は
高宮通りを平尾北交差点方面へ徒歩移動していた。

私「リビディー行ってみる?」←略して勝手にこう呼んでいる
ヨシル&マエラル「まだ行ったことない」とのこと


てことで
私はかなり久しぶりだったが
初訪店2名含め3名で訪店


以下こんな感じ


  
パスタ
美味






3名揃えば
もうボトルでしょ
てことで3000円?3500円?くらいの(だったかな?)白ワインのボトル
(銘柄は詳しくないのでよくわからんとです)









ヨシルがこれをチョイスw
渋い






ガレットがあったのでそれを
ここビストロだったっけ?
イタリアンかな?

ま、洋食全般のメニューがある(イメージ)





んで
おさ〜〜ん3名は上記メニューをオーダーし、
サクッと1時間程度(私調べ)でお店を後に
この日は3品とワイン1本
1人2300円だった。

しっかり飲んで食べたら
1人3500〜4000円くらいかな?(私予想)




サクッと飲んで食べてサクッと撤収!
お利口なオサ〜〜ン達(自称)



最近行ってないが
お昼のランチタイムは「平尾2丁目カフェ」がカレーなどの
メニューで営業中ぽい
一時期やってなかったような気がするが

夜はリビングDとして
ワインを中心に洋食メニュー構成で営業


洋食を食べたい時はここオススメ

テーブル席も間隔がゆったりしてるので
落ち着いて楽しめる。
カウンターは5席ほどで超常連さんが座ってる(イメージ)
後10回連続で行かないと座れないくらい勇気がいる(イメージ)




ワイン食堂  LIVING D(リビングディー)
 高宮通り沿い、餃子居酒屋のチャオズ横の脇道を奥に入った所
092-406-0862
18:00-2:00(0:00からはバータイムとのこと)
※上記は訪店時のものなので詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿