2018年9月12日水曜日

FUKUTARO CAFE(福太郎カフェ)/福岡市南区五十川

2ヶ月以上前。。。


クレヨン会で
めんたい屋さんの本社にあるカフェ?レストラン?
で定食を食してきたのでその話。



めんべいでお馴染み、福太郎の本社隣接の
おみやげ屋さんや飲食スペースがあるカフェ?。
fukutaro cafe
JR竹下駅近く
住所は南区五十川


ランチタイムに
3種の定食がある。
売り切れメニューもあり、
福太郎の明太ボウル540円なるメニューをオーダー
安いよね?







ジャン!←古い表現だが許してタモレ←これも


要は、明太がある定食
ご飯とお味噌汁、小鉢、生卵、明太、イカ明太、おひたし
ご飯お代わり可←1杯までだったかな?それ以上は有料だったかも
明太お代わり可←これ重要!

生卵もあるので
3杯は食べたい気分だ






ご飯余っても大丈夫



ふりかけもありますよ!(福太郎オリジナル調味料系かと思ったら別のメーカーのもいっぱいあった)

卵ご飯用かな?だし醤油も卓上に配備




シンプルだけど
気に入った!


ここ県外の人とか連れてくるのに良いかも〜〜
しかもめんべいも買える。

割れためんべいのお得用もあったので
私はそれを購入。




駐車場もあるので
車でもいける。
工場見学もできるってばよ!
ファミリーでも良さそう




FUKUTARO CAFE(福太郎カフェ)
092-413-4455
10:00~L.O.16:00
※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿