2018年9月5日水曜日

炭火焼肉 つどい/福岡市中央区平尾2丁目

1ヶ月以上前の話。

高宮通り沿い、
中華やなぎだ屋の閉店後に
2018年7月?に焼肉店がオープンした。

カラ〜〜〜ルが、オープン日、
もしくはオープン3日以内に行ってしまう癖を
静止し、2週間後くらいに行ってみた
「炭火焼肉 つどい」。


まだオープン間もないこともあるので
掲載の内容は訪店時のもので現在の内容とは異なるかもだ。




お店は家族経営?
この日は
ご夫婦らしきお二人と息子さん?
の3名だった。




んで
入店直後
炭を準備するとのことでお父さんがお店の外に出てったw
外で炭焼くのかな?

まだオーダーとか聞かれる前に前に。。。。



んでんで

まずは


  
牛タン980円(だったと思う)
薄切り5枚でこのプライスは私には結構高級であ〜〜〜る

白センマイ590円(だったと思う)






焼は
七輪タイプ、火力はかなりパワフル





大きめカットなミノ
ハチノス



ホルモン大好物の私だが
ここのお店のホルモンはカットが大きく、
ちょい食べづらかったかな。

この大きめカットが醍醐味なのか!??











焼きしゃぶロース(だったかな?)
これ美味








クッパ

お腹いっぱいなりたい人オススメ!w









んな感じで


約1時間で終了

この日は瓶ビール2本とハイボール2杯程度だったため
一人3000円程度だった。
普通に飲んで食べたら4〜5000円くらいになるのかな?(私予想)








訪店時はまだまだ
オープンしたばかりだったので

内容、金額等が変わってるかも。


 
一部メニュー(2018年7月時点)


ご近所さん
誰か行ってみて!






炭火焼肉 つどい
092-791-9029
18:00〜L.O.1:30
※くわしくは要確認で!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿