2018年7月13日金曜日

GOODTIME SMOKES(グッド タイム スモークス)/福岡市中央区薬院3丁目

夜飲み


オサ〜〜〜ン4名、
その中のI先輩がたまに行くお店らしい。
GOODTIME SMOKES(グッド タイム スモークス)。

ここは以前
サフラだったところ
わたしがまだオサ〜〜〜ンではなく、もう少し若かった頃から好きだったお店。
(やっぱオサ〜〜〜〜ンだったかも)
2階がまだある時代に特に足繁く通った記憶がある。
個人的に思い出のあるお店だったので
ちょっと残念な気持ちになった、


ま、思い出話はこれくらい。




んで
最初オサ〜〜〜ン4名だったのに
誰かが呼んだらしく計6名に。

オサ〜〜〜ンだらけの飲み会w


お店はアメリカンな内装で
仕切りもほぼなくオープンな感じ
なかなかの心地よさだ。
この雰囲気はリピートする予感。(私談)

BBQとスモーク料理メインの洋食屋さん(わたしイメージ)て感じかな。



料理のオーダーは
I先輩にお任せしたので料理名不明。。。
以下

お通しは
スモーク枝豆(だったと思う)



  
ローストビーフ(たぶん)
ローストオニオンが良い仕事してます。









  
サラダ(たぶん)
なんとなくスパイスの風味がした(気がする)








  
なんだったっけ?w
グラタン?ラザニア?










ミートソースパスタ(たぶん)

今回食したのは
全部美味。




飲み物はワインをボトルで。
何本飲んだか覚えてないくらい飲んだw



お店の人、どこかで見たことあるな〜〜と思ってたら
渡辺通り「雷橋」の方、ともう一人サフラの方!?
え?
共同経営かな??
けど屋号が変ってるので、共同経営ではないか?


ま、
共に名店のお二人がかかわってるお店なので
間違いない。(私イメージ)



また行こう。


GOODTIME SMOKES(グッド タイム スモークス)
092-533-2031
17:00~O.S.24:00

0 件のコメント:

コメントを投稿