2018年7月4日水曜日

とりかわ かわっこ/福岡市中央区平尾1丁目

(約1カ月ほど前)

夜、ちょい飲みしようと
カラ〜〜ルと平尾界隈をウロウロ
22時もまわっていたので
23時オーダーストップなどのお店も多く、
なかなか決まらない。
平尾→大宮→白金→高砂→白金→大宮→平尾
ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ
ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ
ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ


んで
結局
約1年ぶりの「かわっこ」に。
23時前くらいに入店。
念のため「まだ大丈夫ですか?」と尋ねると

「0時にお店閉めます」とのこと。
!?!?!!

んで
ちょい飲みでダッシュで飲む事にした。

2時くらいまでやってると思ったが
平日の閉店時間変わった??




ま、気を取り直して

まずは名物とりかわ 


塩かタレかどっちを頼むか
カラ〜〜〜ルと大げんかになった。

んで


んで
2種頼む事にしたw







 
その他串もろもろ
 
 
 
 
 
て事で
瓶ビールとハイボールを呑んで
サク飲み終了〜〜〜〜
 
 
0時までにはお店を出なくてはいけないようだったので
約40分くらいでお店を後に。
 
時間制限もあり
ちょい飲みだったので
一人1600円くらいで終了w
 
リーズナボーで美味しい焼き鳥屋さん。
 
 
 
とりかわ かわっこ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿