2018年3月9日金曜日

ピース餃子/福岡市中央区平尾2丁目

ちょい飲み
(まだ2017年の話。。。)


ちょい飲みで
数年ぶりにピース餃子へ行ってきた。


オープン当初は焼き餃子だったのだが
途中餃子の路線を変更した(私の浅い記憶より)
2011年の記事見つけた!!!←当時は羽餃子系だった!


今はほぼ小籠包(私イメージ)





以下こんな感じ

  
2人前

中から肉汁が出るんだよ〜

焼き餃子を期待してた人は要注意!










とりあえず頼んでしまう
ポテサラ
ここのはノーマルなビジュアル



飲み物は
男は黙って瓶ビール!
(ハートランドですけど)





んで

おすすめっぽかった


汁なし担々麺

後でわかったが、汁なし担々麺には
マイルドとワイルドがあったそうで

スタッフの人には注文の際、何も言われなかったので
多分マイルドだったのかな??
てか
注文時にどっちにしますか?って聞いてくれても良いと思うのだが
アフター オブ フェスティボー ←世代がぁ〜

わかってたら絶対ワイルド選んだよ。


味は辛くなく、辛いのが苦手な人でも問題なし。
山椒効いてます。







てな感じで
ちょい飲み終了


ピース餃子
   中村製菓専門学校入り口の並び
電話/092-531-8139
時間/18:00~L.O.23:30
   ※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿