2017年7月8日土曜日

居酒屋 亀屋 /福岡市中央区薬院3丁目

今回は夜の
ちょい飲み



私とカラルは高宮通りでさまよった。

どのお店でちょい飲みするのか?
私の希望は初めて入るお店

迷った、彷徨った。。。。
高宮通り、平尾から薬院間を何往復しただろうか?
くらいの気持ちだった。(実際は1往復です)


んで
カラルが1度行ったことがあり、
晩酌セッットが充実しているんだぜ!と豪語したお店
「居酒屋 亀屋 」

確かに晩酌セットが
3セット(4セットだったかもしれない)店先の看板に書いて
あるあるある


んで入店

高宮通り沿いにある普通の入りやすそうな居酒屋って感じ。
年齢層も幅広いが比較的若い人が多いかな?


んでんで
私は
Aセット1050円(だったような気がする)
小鉢・唐揚げ・焼き鳥3本・ハイボール(だったような気がする)
唐揚げは3個あるし
私的にはこれで十分!その他何も食べなくていいくらい。






焼き鳥
Aセットはバラ・皮・えのき巻きの3本(だったと思う)
写真は2人分なので本数が多い









んで
カラルは
私よりリッチな
Cセット1550円(だったと思う)
小鉢・刺身6点盛り・焼き鳥5本・生ビール(だったような)


2切れずつあるので
シェアもできそう




ここの晩酌セットはなかなかの破壊力


んで
この日はちょい飲みのつもりだったので
追加でそれぞれ生ビール&ハイボールをオーダーして
サクッと終了
一人約2000円で終了



リーズナボー!

ここの晩酌セットは0次会とかでも使えそう
けどたっぷりつまみがあるので食べ過ぎになってしまうかもw



ランチもやってるらしいので
行ってみたいね



以上


「居酒屋 亀屋」
電話/092-521-4644
時間/8:00~L.O. 2:30
   詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿