2017年7月14日金曜日

大東園 本店/福岡市博多区上川端町1丁目

仕事がかなり混み合い、
なかなか更新できていない。。。




なので久々のアップ
先日食した
焼肉屋でランチ!の巻。




この日は
2人居て、ランチに何を食すのか!?迷っていた

私は断然カレーを推していたのだが
もう一人はどうもカレー気分ではないらしく
ラーメン!うどん!パスタ!
提案するも却下。・°・(ノД`)・°・


んで
肉は?
というと

ひらめき電球

てことでここ
「大東園でランチ」に決定!

私は
カルビ定食 970円 

もう一人は
カルビ定食と他で迷っていたが
ホルモン定食 940円 

しかし
どうしても
カルビも食べたかったらしく
追加単品カルビ 630円

で、それらをシェアして食べようと決定



以下こんな感じ


カルビが一番奥と手前
真ん中がホルモン

お肉が別皿なのでシェアしやすい







これに



定食なので
これに
ご飯・サラダ・スープ
と、もやしの和え物?とちょっと塩辛がついてて
内容結構充実
塩辛が結構美味だと気づくw


ご飯はお代わり自由(だったと思う)



1000円アンダーでの定食も十分いけてるのだが
2名で定食プラス単品肉1品は
かなり成功だった!
肉の量も十分だったのでかなり満足


計2,540円

一人1,270円
肉質も良く、
肉もたっぷりでこの価格はコスパ高し!!!!

私なりの攻略法に決定

以上〜〜〜







「大東園 本店」
電話/092-282-0055
時間/ 11:30~OS 23:30
ランチは土日と平日で内容が異なる様なので要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿