2015年12月8日火曜日

Cafe TREE FROG/春日市下白水南

ちょっと前に行ってきたカフェランチの話。


珍しく、春日市ネタ


この日は、午前中春日方面で打ち合わせがあり、
打ち合わせ終了が昼ちょい過ぎ!


これは、近くでランチだね!




ってことで

行ったのが、
春日市下白水南にある
Cafe TREE FROG(アマガエルの意味だね)



お一人様だったので
カウンターに着席




以下こんな感じ


ひき肉とマッシュポテトの
ホットサンドセット(というメニュー名だったと思う、、)/800円






順番前後するけど
先にスープが来る







んで
オプションでコーヒーを付ける



ウッディーな落ち着いた内観

インテリアもエイジング家具等、
ポップすぎない可愛らしい感じだ。








このお店の前の通りは、メイン通りではなさそうだけど
春日のMrMaxやユニクロなど大型店舗がまとまって
乱立しているメガショップエリア(←最近知った)を行き来できる
福岡市内までつながる裏道(私イメージ)



福岡市からだとちょっとしたドライブ感覚で行ける。

また、お近くの方も一度訪ねてみてはいかがだろうか。
このエリアにはこの手のオサレカフェなさそうだし。(未確認)





所在/春日市下白水南5-19
電話/092-586-0255
時間/11:00~L.O.18:00
   月・第2火定休
   
詳しくはお店のフェイスブックページで

0 件のコメント:

コメントを投稿