2015年7月29日水曜日

とりかわ かわっこ(その1)/福岡市中央区平尾1丁目

今回は平尾の焼き鳥屋さん


コレも1ヶ月以上前の話でゴメン!






この日は珍しく
オサーン2名で訪店←あ いつもだねw





22時くらいに入店
私としては比較的早いスタートだ。

平日のこの時間だったが、席は半分くらい埋まってった。

ので
なんとなく人気店の予感。



実は以前、平尾に「てくてく市」というイベントがあって、
その時に一度は訪店していた。
当時はイベントだったので、平常営業では初訪店。





んで
屋号が「とりかわ かわっこ」だけに
まずはとりかわ!
タレ焼と塩焼両方をオーダー。







ちなみにここの串は全て95円!(だったと思う)
いよっ!明朗会計!!

(あ、税別だったかな?)





どちらも甲乙つけがたい、、
美味!

多分次回も両方頼むと思われ~












んで

乾杯はコレ

男は黙って瓶ビール!












他の串
もろもろ
これくらいの肉量だ。












串以外では
これオススメ!
厚揚げ。

外カリ中フワ~~~

てか
豆腐好きならマストメニューだね。(私調べ)







結局、
ここのオススメは他にもあるのだが、
今回はちょいつまみ、ちょい飲みっぽい感じだったので


他にもハイボール飲んだり。


これくらいで終了~~~~










オサーン2名ちょい飲みで
一人2000円切ったよ!

リーズナボー!



ここリピート店だな(私談)






これに気を良くしてもう一度行くのであった~(先日行ってきた)

1ヶ月後に多分書く予定だ。←やはりそうなる!?( 笑)







所在/福岡市中央区平尾1-12-22
電話/092-525-1119
時間/17:30~L.O.0:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿