2015年3月12日木曜日

BOTTEGA MI:NO(ボッテガミーノ)/福岡市中央区平尾2丁目

今回も1ヶ月ほど前の話、、。


気になってて行けてなかったお店。

今回は
打ち合わせも兼ねてだったので
事務所のある平尾エリアでセレクトすることに。

選択権が私にあったので、ここぞの希望が
ここ、ボッテガミーノだったのである。


高宮通 山本山やまるげんなどがある辺りに
車では入れない路地がある
ここにリビングDや、とりあん平尾店などがあり、その2軒奥くらいに
このお店がある。



んで

入店

小さめのお店でアットホームな感じ。
マックス15~16席くらい?の小箱だ!
いいね!



んでんで

予約なし&テーブル席が満席だったので
カウンターへ

仕事の資料をドバッ!っと広げながらメニューを見ながらww




んで

以下の通り





居酒屋で云う、晩酌セットみたいなやつ?

前菜3種盛りとスパークリングワインがセットになったもの1,000円(くらいだったはず)
これは正解だった!
チャージがないので、つきだし感覚で食せる

しかも
4種盛ってない?(笑)









そのあと
ボトルワイン1本オーダー
2000円~あるよ!


トリッパ

これ大好物






糸島豚のソーセージ






タリオリーニ(だったと思うが、1ヶ月ほど前の記憶を思い出せず、、)
自家製もちもち麺で美味!

1人分にシェアした状態で持ってきてくれた!
好感度アップ





金額もとてもリーズナボー!

カップル
仲間同士
家族(子連れでも大丈夫っぽい)
で活用できそう


グラスワインも400円くらいからあるようなので
リーズナボーに美味しく気軽に行ける
イタリアンであった!


これまた行きたいね!


所在/福岡市中央区平尾2-2-20
電話/092-523-1616
時間/17:30~L.O 23:30
   小さなお店なので予約したほうが良いかも
   ※詳しくは要確認で!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿