2014年11月21日金曜日

一風堂 四季のラーメン「極」/福岡市中央区薬院

今回はラーメンネタ
(1ヶ月前の情報につきご了承を)


1日限りのメニューなので
とりあえずの画像露出的日記として。




このラーメンは
コンセプトに基づいて創られる1日限りのラーメンメニューで
東京で最近は開催されていたようだが
福岡で開催されるのは久しぶり??(だよね?)



てことで



これは
イカンとイカン!



んで

1食1,300円と
ラーメンとしてはとても高価な金額だが食しに
薬院店へと。



これが今回の「極」ラーメン

3種のチャーシュー
ごぼうチップ と ユリ根←これマジ美味!
トリュフオイル茶碗蒸し(のような感じ)
海苔正油胡麻ヌーベ(のような感じ)
アップルライス

確かに1,300円の価値はありそうだ








器の底に
隠れキャラが!
これがトリュフオイル茶碗蒸し






いろいろ工夫されていて
エンターテインメントなラーメンであった

こういうコンセプトラーメンも
たまには良いなー






また福岡で
開催されるかな?




ゴッチゴチ!

デタラメ腹イッペー







一風堂薬院店
所在/福岡市中央区薬院1-10-1
電話/092-725-2022
時間/11:00~2:00
   ※曜日により異なるようなので要確認で!!!!!!!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿