2014年2月25日火曜日

ristorante Piatto(ピアット)/北九州市小倉北区中井

今回は北九州


仕事で小倉に行った時
お客さんとの食事

食事しながら打ち合せだったので
個室のあるココをセレクトしていただいた。

人気店なのか?
そこそこの客の入りよう

普通のテーブル席の奥に
個室エリアがあり、そこで食したのである。
外観から見るより結構中は広い印象
清潔感のある店内で好感が持てた



今回は
お客さんおまかせだったので
コースになった。

以下の通り




こちらはもっちりとした食感で
私好み!
もう1個おかわりをいただいた




 メインパスタ!


いや~~~~
腹イッペー


と思いきや!



 !!!!!!!

コレがメインだったのか!!!



さらに!
欲張りスイーツ!!!(こんな名前ではない)


超腹イッペー!!!!

満足満足~


グレードの高いランチコースだったようだ
ごちそうさまでした!

味は、全体的に優しい味。
個人的にはもう少し濃い味のメニューもあっても良かったかなー
など。

他のパスタも食べてみたいね


以上~~



所在/北九州市小倉北区中井5-14-12
電話/093-562-1333
時間/11:00~15:00 17:30~22:00
   ※OSや店休日、時間その他は要確認で!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿