2014年2月4日火曜日

重乃井/宮崎市川原町

間があいたが

前回の続き


遅い夜飯を済ませてホテルに戻ったが
日の出前の撮影が実は残っていた、、、。


奇跡的に目が覚めて
カメラマンKさんを起こして
現場へ。


なんとか
良いのが撮れた~~~
いやまじで。



んで

福岡へ戻るのだが

早めの昼を食して帰ろうとになり、
カメラマンさんオススメのこのお店「重乃井」へ。


釜揚げうどんが宮崎では有名。
ってことは知ったけど
このお店、かなりメジャーだったんだね

ジャイアンツのそうそうたるメンバーとお店の方のツーショット写真が
壁一面に貼ってある




そんな感じで
こんな感じ(意味不明)




ダシにつけて食す


麺を食べ終わったら、
ダシを湯に全部入れるとちょうど良い味わいになるので
それを飲み干すのがココの食べ方らしい。

最後まで美味しくいただいたのであった。

良い記念になったよ





んで
いざ福岡へ


この日はデタラメ寒かったので
山の頂上付近に積雪が見受けられたのであった。


八代を超えると
北九州までトンネルが1本も無い!



カメラマンさん言うてたけど
ほんとやろか??


とか思いながら

福岡について、もくもくと仕事を進めたのであった

以上。



所在/宮崎市川原町8-19
電話/0985-24-7367
時間/11:00~20:00(売切れ次第らしい)
   ※詳しくは要確認で!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿