2014年2月17日月曜日

炭火焼ホルモン たろべえ/福岡市中央区平尾4丁目

焼肉は、好んで行かないのだが
ホルモンは大好物!


んで

平尾にある安くて旨いホルモン屋さんに行ってきた!
2回目の訪店


焼肉の味オンチの私なのだが
ここのホルモンなら美味と感じることができた

聞いたコトない部位とかが
結構沢山あるので
いろいろ頼むのも楽し。



まずは生ビール!



今回は、盛り合わせを頼んでみた
これで好みのホルモンが入ってたら
またオーダーするのが確実かも



ここは
七輪で焼くスタイル

結構備長炭の火力が強いので
いそいそ肉をひっくりかさないと焦げてしまう
これが結構楽しいんだけどね(笑)



気軽に行けてリーズナボー
庶民派ホルモン屋さんであった


ファミリーも全く問題無いので(私調べ)
近所のファミリーにはお勧めだ
(ちびっ子はホルモン以外にも赤身の肉もあるのでそれを)



以上

所在/福岡市中央区平尾4-5-1
電話/092-531-8788
時間/17:00~24:00
   ※時間その他は要確認で!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿