2013年11月29日金曜日

パフェ&レストラン ノエルの樹/太宰府市石坂

今回は、珍しく?

太宰府市のお店。


久々の更新につき、
二ヶ月くらい前の話(ソートー前の話で御免〜)
誕生日会の目的で訪店。
(私ではないよ、、)

ココのお店は、パフェが有名とのことだったのだが
今回はコースディナーで使用。

お店の雰囲気は
気どらず行けるカフェレストラン風(私調べ)
ディナー時は、明るめと思いきや
意外にも暗めの照明だった
(この日だけかもだが というか初めて行ったのだが)

好感の持てる接客

味も家庭的で、個人的には好み。


以下こんな感じで





オードブル





季節のサラダ
結構たぷーり



 スープ



メインのパスタ。
今回は生ハムパスタにした
沢山トッピングされてて
パスタが見えて無いの巻!!


その他
ケーキがつくのだが

今回は誕生日会だったので、ホールケーキを
作ってもらった。

けど
写真撮るの忘れてた、、、(滝汗)



とにかく腹イッページなるし
満足満足。

この日は車で行ったので、ノンアルコール、、。

次回行く機会あれば
飲みながら楽しみたいね。




所在/太宰府市石坂1-2-24
電話/092-929-0183
時間/11:00~22:00
   ※時間その他は要確認で!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿