2013年11月8日金曜日

串やき 庵/福岡市中央区平尾

今回は、初訪店のお店

平尾にある(いつも平尾ネタが多いのだが)
串やき 庵

かつて同じ職場だったTと2人で入店

2軒目だったので
ほぼ食事することなく
店を後にしたので
詳しい内容はまだ解らないのだが
小さな店舗で、
バットに盛った焼鳥のネタ(生の串状態ね)一式を客のテーブルにおいて
客自ら選んで
注文するスタイル。

普通、注文は
ネタケースを見ながらや、メニューからなのだが
ココはこの点が変わっている。

ただ、生ネタがテーブルに置かれるので
コレを嫌う方もいるかもな~と思った。



それから、

定休日がよくわからない
開いてたり、閉まってたり、、。
たぶん定休日はあるのだろうけど、営業は週に3日程度?(私イメージ)

(詳しくわかったらまた書きますからして)



んで
以下の通り

 たたき~




今回注文したネタはこんな感じ
(2軒目で腹イッペーでしたからして、、。)

飲みものは焼酎お湯割りで。



まだ未開拓につき
コレといった情報は無いが

常連さんが多いイメージ。
小さい店舗ながらも
カウンターがあるのでお一人様でも行けるかも。

プライスは
かなりのリーズナボーな印象。




結局
腹イッペーなこともあり、
1時間弱で退店~~



所在/福岡市中央区平尾2-2-25


0 件のコメント:

コメントを投稿