2009年11月10日火曜日

海鮮食堂 博多まかない屋/ 福岡市博多区 住吉




最近、激(劇の方が良いかな?)忙しく。なかなかアップできていません。


今回は、めっさ久しぶりに、外飯。
というのも、Pさんの誘いは仕事上絶対!(とうことにして)

博多のおいしいお魚の店。
海鮮食堂 博多まかない屋/ 福岡市博多区 住吉
のご紹介。

ココの売りはやはり魚。2人前上刺し盛り。等をオーダー。
もちろん飲むので、芋焼酎キープ。(やっぱり空けましたが)

やはり魚は新鮮。
エビなんて、ピンコシャンコピンコシャンコ!踊り食いだ。
もちろんごまサバも。
今年初のふぐもいただいた。
刺し盛りはめっさ多いので、要注意!

久しぶりの外食。満足満足。

飲んで食べて、客単価3,500円〜くらいか?
オーダーの仕方によって金額は異なるので、あくまでも私感です。
ご了承を!

それとお昼のランチメニューは、ビビり上がるくらい
安いらしいので、お近くの方は是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿