2009年8月7日金曜日

春華苑/早良区田村


今回は、仕事で早良区次郎丸あたりに行ったので、この界隈にあった中華料理の「春華苑(しゅんかえん?なんて読むのかわかりません(汗))」で昼食したのでご紹介。この界隈には全く土地勘が無いので、このお店もとりあえず入ってみたお店。お昼は定食があったので、とりあえず中華と言えば麻婆豆腐!と勝手に思っているので注文したけど、しばらくして麻婆豆腐もう売り切れよ!言われて、仕方なく中華丼セット(中華丼+春巻き+スープ)880円(860円だったかも)を注文。今まで食べた中華丼と少し具材が違うらしく、最近食べた中華では珍しく旨い!!と思った。これオススメ。それと一緒にいった人は太麺皿うどんを注文したのだが、それも今まで見た事の無いビジュアルで旨そうだったので、これは次回注文してみようと思った。地元(ここら界隈)の友達がいないので解らないが、以外に近所では有名店では?と思った。
近くによられた際には是非お試しあれ!
写真は中華丼セット。

0 件のコメント:

コメントを投稿