2009年5月26日火曜日

古賀サービスエリア(下り)/古賀市


お昼のお話

仕事で北九州へ行き、その帰りに寄った古賀サービスエリア。ここは結構大きめのサービスエリアなので、食事をとることもしばしば。
定食ものがあると思わずそちらに目がいってしまうたちなので、そちらのラインナップのメニュー写真をじーーーーーっと眺める。一緒にいた仕事関係の人は、スペシャルうどん定食ともうひとりは、肉うどん定食をオーダー。みんなラーメン定食やらうどん定食やらが多いようだけど、こんなときいつもカレーを頼むかどうか迷うたちである。ウエストに行ってもそうだ。カレーについつい目がいってしまう。そんでもって、カツカレーを頼むことに。めっちゃでかいやん!比較するものが写真に入ってないのが残念だが、一緒にいた人もチョトびっくりな様子だ。味は結構好きかも。だ。 九州自動車道をご利用の際には是非試してみてはいかが?セットにしたらうどんもついちゃいますよ!セットにしなくて良かったよ・・・・ほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿