2024年1月12日金曜日

レカイエ オイスターバー JR博多シティ店/福岡市博多区博多駅中央街

 先日のオイスターバー
(時は昨年10月)
 
どうしても生牡蠣をとリクエストがあったので
訪店したのが
博多駅JR博多シティ くうてんにある
レカイエ オイスターバー
 
4名で訪店
 
 







 

まじ牡蠣づくし!!!

 

生牡蠣が苦手でも

調理された牡蠣メニューがあるので

大丈夫(私イメージ)

 

4人いるので

白ワインボトル2本あけた

 

ボンビーな私からすると

高級なカテゴリーだが

美味だった!

 

ランチも行ってみようかな〜〜〜など。

 

 

てな感じで

お一人様9,000円くらい

 

んでもって

またまたおごってもらったなど。。

ごちそうさまでした

 

レカイエ オイスターバー JR博多シティ店

福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 10F
※詳しくは要確認で!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿