2023年10月20日金曜日

大衆食堂 うっちゃり/福岡市中央区高砂2丁目

 先日のお昼

(時は7月)

 

高砂2丁目にある

「大衆食堂 うっちゃり」

 

ここは肉系定食が充実しているので

ランチに迷った時に重宝している

 

んで

今回は

 




 

焼肉鉄板とハンバーグ150g定食

1100円

 

焼肉とハンバーグが同時に!

優柔不断な私には最高の定食

タコさんウインナーもついてたよ!

 

1つ問題が

生卵 どうやって食べるのか問題

毎度私は迷うのだが

今回はアツアツ鉄板の状態に生卵を割り入れて

焼肉部分に絡ませて食したのであ〜〜〜る

 

旅館の朝食だと

お櫃があるので

ご飯2杯目で必ずたまごかけごはんにするのだが

こういった外食の場合はご飯お代わりも注文が面倒に感じてしまうので

今回そうしたのである

 

 

てな具合で

腹イッペー!

 

と、

なぜかアジア系外国人客がめっちゃ多い!

外国人向け観光ガイド本に掲載されてたりするのかな〜〜〜

と勝手に想像してしまったなど。

 

昼飲みもできそうなので

次回はチャレンジしたい!

 

 

大衆食堂 うっちゃり

福岡市中央区高砂2-12-10

※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿