2023年9月22日金曜日

とんかつ家族 /福岡市中央区平尾2丁目

 先日のとんかつランチ

(時は6月)

 

西鉄平尾駅近くの

通称平尾村のトイ面

「とんかつ家族」へ

3名で訪店

 

私、確か4回目の訪店

 

みんなは

茶美豚定食1300円

をオーダーしたのだが

私はみんなと同じメニューにはしないんだぜ!

と意地を張って

ロースカツ丼1300円を

 



 

ロースカツ丼1300円

 

画像奥に見えるのが

茶美豚定食

 

普通のカツ丼とビジュアルが違う

カツの下に玉子エリアが!

途中から出汁をかけて味変するスタイルらしい

確かに二度美味しいのだが、、。

 

私はノーマルの玉子が絡んだカツ丼の方が好みかな〜〜など

もしくはとんかつソース別皿でソースをつけて食べるのもありかな〜〜など。

折角、お店の方が駆使して考案したビジュアルなのにごめんなさい。

味は美味

 

以前、茶美豚定食を食したがこれも美味だった。

 

てな感じで

次回は別のとんかつ屋さんに行ってみたよ!

の予告。

 

 

とんかつ家族

福岡市中央区平尾2-15-3

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿