2023年6月21日水曜日

蕎麦おざき/福岡市中央区警固1丁目

 先日の蕎麦

(時は2月)

 

 

ランチで初訪店

 

ここの店名は何度か聞いたことがあったものの

夜2度満席で入店できなかった

 

んで

今回はお昼に

 

 




 

二八蕎麦で

はまぐりとあおさの蕎麦2000円

桜えび天そば(小)1500円

天ぷら とり天だったかな? 金額忘れた、、。

 

ボンビーな私にとって

超高級蕎麦のカテゴリーなのだが

美味美味

量は少なめなので

1杯だけだと腹ペコ団には少ないと思われ(私イメージ)

 

今回のメニューだと

個人的には温蕎麦の方が好きだった。

出汁美味!

 

 

お昼は満席状態で

入店待ちのお客さんも多数

かなりの人気店。(私イメージ)

 

この価格帯でもお客さん多数なので

蕎麦通も通っていることだろう。

ちなみに私はスーパーの安い乾麺蕎麦でも美味しく感じる

超経済的な舌の持ち主である。

 

 

んで

誇り高く奢ってもらったのであった

お御馳走様でした。

 

 

 

蕎麦おざき

福岡市中央区警固1-1-10

※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿