2023年6月7日水曜日

ごはんや 飯すけ/福岡市中央区大手門2丁目

 先日のお昼

(時は2月)

 

美味しい魚定食があるとのことで

向かったのは大手門

わたくし初訪店「ごはんや 飯すけ」

 

お隣のうどん屋さんはデタラメ長蛇の列。

横目に入店。

こちらも満席状態の人気っぷり

 

メニューをちらり

お!

全部2000円程度

 

ボンビーな私には超高級プライス。

 

しかし、

 


 

天然ヒラマサ煮魚定食1800円

 

 

 

 

 

別オプション

刺し盛り小盛り1800円(だったかな?)

 

 

美味美味美味!

魚はもちろん、ごはんもアオサ汁も!

わたくしアオサ汁大好物

 

 

ここの人気っぷりの理由がわかった。

 

んでんで

私は誇り高くおごってもらったのであった!

 

ごちそうさまでした!

 

 

ごはんや 飯すけ

福岡市中央区大手門3-3-24

※金額その他は訪店時のものなので要確認で!


0 件のコメント:

コメントを投稿