2023年1月18日水曜日

きよすぎ/山口県美祢市秋芳町

先日のランチ

(時は10月)

 

秋吉台のカルスト台地を目指していた時の途中に立ち寄った

お土産やさん+食事処

きよすぎ

 

メニューラインナップは

うどんどば中心の皆が思うイメージ通りの感じ

 

定食推しのようだったが

単品で注文するのに

どうしても定食で伝表を書く(笑)

切りもししているおかみさんらしきスタッフ。

 

こちらが観念して定食を受け入れたのであった

 



 

肉うどん定食930円(だったと思う)

観光地近くの食事処だから仕方ない

市街地だったら600円代で食せるかも(私イメージ)

 

ま、観光地ならではだね

味は美味だった。

 

 

 





目的地の秋吉台

カルスト台地など。

あまり石灰岩が見えてないけど。

 

すんご〜〜〜い!

 

 

 

てな感じで

帰り途中に焼肉屋へ立ち寄るのであった。

続く

 

 

きよすぎ

山口県美祢市秋芳町秋吉3466

※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿