2022年9月24日土曜日

西南学院中学校・高等学校学食/福岡市早良区百道浜1丁目

 先日の学食

 

#福岡学食シリーズ 

vol.1

 

とあるイベントで

百道にある西南中学校・高等学校の学食で食すことに

 

西南学院の中学高校!

大学は何度か行ったことがあるのだが

中学高校の方がいいのでは?くらい

施設がめっちゃ充実してる!

さすがだ。

 

 

んで

学食も綺麗で広い

 

 

んでんで

カツ丼の食券を購入して並んでいたのだが

まさかの完売!!!!

食券購入できたのに

んなことある?!

となかなか不思議現象が起こったのだが

 

ラーメンならまだあるよ!

ってことでカツ丼諦め

食券をそのまま使ってラーメンに変更。

差額を現金調整したのである。

 

 


 

ラーメン

300円くらいだったと思う(覚えてない、、、)

 

豚骨ラーメンですね。

普通に美味。

 

おそらく、

腹ペコ団はこれにおにぎりとかを追加注文するのであろうと想像するのであった。

 

 

たまには良いよね

 

 

#福岡学食シリーズ 

今回で最終回でした。今までありがとう。

(ツッコミ不可)

 

 

西南学院中学校・高等学校

福岡市早良区百道浜1-1-1

↑ 一等地の住所!

0 件のコメント:

コメントを投稿