2021年3月9日火曜日

もんじゃ鉄板焼 下町屋/福岡市博多区美野島3丁目

 先日のもんじゃ焼き

(つっても昨年12月の話)

 

もんじゃを食すのはいつぶりか?

かなりの年月食さなかった食べ物。

 

ZNKがどうしても食したいというので行ってみた。

 

 


瓶ビール派の私は

ハートランドで。

 

おひとりさまワンドリンクが決まりとのことだが

瓶ビールを同時に2本頼まなくてはならないのは

ぬるくなるので後ででも頼めるようにルールー変更を願いたい。

 

 

 



 

こんな状態で出てくる

 

 

 

スタッフさんが作ってくれる

ビールを入れるのが決まりらしく

飲んでる途中のビールをセンターに流し込んだ。

 

 

 

 

 

 

端っこからいただきます。

 

 

 

 

 

 

別ネタで

2回目

 

 

 

 


端っこからいただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

エビのアヒージョみたいなの

 

 

 

 

 

 



3回目!

 

 

 

 

欲張ったな!

てな具合で

デタラメ腹イッペー

 

 

 

 

手をちょいちょい動かしながら

お酒をちびちびやるのもいいね!

 

 

店内満席で

時間制限ありだったので

もうちょっと長居したかったのだが

退店。

 

 

また行きたいな。

 

 

 

 

 

もんじゃ鉄板焼 下町屋

福岡市博多区美野島3-15-6

092-481-5220

18:00 ~ L.O.23:30

※自粛中につき、営業時間その他に変更あると思われるので要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿