2020年12月8日火曜日

まがり食堂 こぱん/福岡市中央区清川3丁目

 先日のランチ

(10月の話。。)

 

 

お久しぶりの

「まがり食堂 こぱん」へ

 

 

以前、美味しかったので再訪

おかずはもちろん、特にお米とお味噌汁が美味だったので印象に残っていた。

 

 

 

んで

今回はその当時まだメニューになかった

カレーを。

 

どうやら最後の1品だったらしく、

続々訪れてきたお客さんがカレーを注文するも

断られていた。。

 

 

時間差で私の方がラッキーだった!

 

 

前菜的な

サラダ美味。

いや全部美味

 

 

 

 

 

 

 


きた!

スパイスチキンカレー850円

 

これは

シンプルで清いスパイスカレー

 

闇雲にスパイスをたくさん入れてるのではなく、

限られた少数のスパイスで構成された

サラリとして程よい酸味のカレー

あ、これ全部私の予想ですから実際には違ってるのかも、、。

 

美味!

 

 

 

 

これはもう一度食して見たい。

1日に限定数食のようなので、早めに行った方が良いかもしれない。

また、カレーがない日などもありようなので

要確認で。

 

 

まがり食堂 こぱん

(ダ・フミーノ バール イタリアーノ)

福岡市中央区清川3丁目22-6

11:30〜L.O.14:00

※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿