2020年11月24日火曜日

広島お好み焼き 功房/福岡市中央区白金2丁目

 先日のコース

(10月の話)

 

 

今年に入って

コロナ禍のせいなのか?

半田匠がいつの間にか閉店?していたので

(確か)ルーツである

功房に行ってみることにした。

 

というのも、昨年「半田匠」で食したコースが

コスパ高かったのでまた食べようと思ったのだが

先に書いたように

(多分)閉店していたので

同じ金額だし、元半田匠店主も働いていたお店なので

おそらくコスパ高いはず!

と想像してコースにしてみたのであ〜〜〜る

 

あ、

ちなみに「功房」は数回訪店しているので

アラカルトは食べたことあり。

大名に最初にできた頃からすると結構な回数行ったかもしれない。

 

 

 

 

んで

んで

 

コースこんな感じ

写真多いよ!

 

 

スタートは瓶ビールから






日本酒熱燗にドリンクチェンジ!

 

 

 

 







 

 

お一人さま 3,850円のコース

(白金コースという名前らしい)

 

美味美味!

コスパ高かった!

 

デタラメ腹イッペー!

まじギブっす!

最後のお好み焼きが!

 

 

あまりにも腹イッペーすぎて

体を反って天を見上げた状態で帰って行ったのであ〜〜る。

 

 

 

飲み物は

飲み放題、1,650円をつけた

 

合計5,500円なり。

 

これおすすめ

 

次回は

お好み焼きをお持ち帰りにしようかな?

そんなことできるのかな?

ま、聞いてみよ

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

広島お好み焼き 功房

福岡市中央区白金2丁目15−47

17:00 - 23:00

092ー523−7728

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿