2019年8月18日日曜日

博多酒場 ソルリバ/福岡市中央区渡辺通2丁目

先月の話。


私大好き
西鉄薬院駅近く、三角市場内にある
日本酒のラインナップ豊富な立ち飲み屋台感覚小箱店(私イメージ)
「博多酒場 ソルリバ」に
いつもの
ヨシ〜〜ルといってきた。




結論
1軒目で行った方が良かった説




2軒目でいってしまったのが
アフターオブフェスティボー(←間違いですよ)
後の祭り



以下こんな感じ

  
私としたことが
日本酒ではなく
恥かしながらレモンサワーなど。(照)



おでん盛り合わせを
二つにシェアしてもらったお皿の図

かなり充実した内容!

彩バランスも良いね












デタラメ腹イッペー!
(1軒目でヨシ〜〜ルがいっぱい注文するから〜)




んで
お酒へ熱燗へ

  
この有田焼?伊万里焼?っぽい徳利
良いな〜〜
家に欲しいな
ブツ
ブツ
ブツ
ブツ

ブツ
ブツ



熱燗2本いただいて
本日終了〜〜〜〜


二人合計
約5000円のちょい飲みの話。




ここは1軒目の方がより楽しめると思う
(私調べ)




「博多酒場 ソルリバ」
17:30くらいから
090-1367-6031
※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿