2019年2月10日日曜日

炭火焼ホルモン たろべえ/福岡市中央区平尾4丁目

今回はホルモン焼肉


2018年暮れの話。

カラ〜〜〜ルが
忘年会しよ!忘年会しよ!忘年会しよ!忘年会しよ!忘年会しよ!
忘年会しよ!忘年会しよ!忘年会しよ!忘年会しよ!忘年会しよ!
絶対しよう!絶対しよう!絶対しよう!絶対しよう!絶対しよう!

と、しつこいので
どこにしようかと迷ったところ
から〜〜るがまだ行ったことがないとのことだったので
ココ「たろべえ」に行くことに。


忘年会とは言え
2名なんだけどね笑




んで
このお店は私がかなりお気に入りのホルモン焼肉のお店
多種ホルモンがある。リーズナボー。カジュアル。
追加注文の催促をしない野放し感←大好物w


私も久しぶりだったので
楽しみな訪店



  
男は黙って瓶ビール!

で乾杯





ねぎサラダ
本当にねぎオンリー!







ミックスホルモン500g
最初は重いが
ホルモンなので焼くと半分くらいの重量になる
二人で食べても余裕だ。(私調べ)

このビジュアルが
私にとってはテンション上がるのだが
あんまりな人もいるらしい







あご
これ美味!








  
テーブルに七輪が載せられる
火力も良好








オサ〜〜ンのくせに
焼酎ではなく
ワインで焼肉




ホルモンが苦手な人でも
赤身肉の盛り合わせなどもあるので問題なし(私イメージ)

静かに食べる雰囲気ではないので
ファミリーでも問題ない(私イメージ)

ラーメン屋に一緒にいけるレベルのカップルでも可(私イメージ)













店内
閉店間際だったため店内は私たちのみ

このちょっと殺風景でざっくりな感じ!
大好物w

写ってないけど
カウンターもあるのでお一人様、お二人様でも。



炭火焼ホルモン たろべえ
092-531-8788
17:30〜LO23:00
※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿