2018年11月16日金曜日

森のログレストラン アラスカ(ALASKA)/筑紫野市武蔵2丁目

1ヶ月以上前

ちょっとしたお祝い事があり
総勢7名で行ってきたお店
「森のログレストラン アラスカ」
店名は何度か聴いてて知ってはたが、
今回初訪店。


駐車場がどこかわからず、坂道の入り口に
店名が書かれていたので
そのまま上へと進んで行ったら激細い道になって行き止まり。。。


すんごい時間をかけてバックで戻って砂利の広場にとめた。
どうやらそこが駐車場だったようだ。
「これより先車で通れません」とか
看板とかで書いてて欲しいぜ!(心の声)







んで
細い道を徒歩でくねくね進んでいくとお店の入り口があり、
なるほど森のレストランだね。って感じだ。




以下こんな感じ

食事メインでオーダー







  
その他数点オーダーした。






んで
デザートもオーダー

アラカルトで
一人約4000円程度(だったと思う)
アルコールは一人2杯程度だったので
これくらいだったけど

普通に飲んで食べたら5000円くらいはいくかな?


ラインナップは
洋食メニュー全般
肉系が推しっぽいメニュー構成だっただった気がする。


コースも3200円〜あるらしい。



森のログレストラン アラスカ(ALASKA)
092-928-1377
11:30~L.O.15:00  17:30~L.O.21:00
(土日祝)11:30~L.O.21:00
火曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿