2018年2月14日水曜日

大阪マドラス(MADRAS)/福岡市中央区草香江2丁目

今回はカレー
(まだ2017年のネタをアップしとります)


お昼、カレー店を探していた
14時くらいだったので
まだ昼営業してるお店は限られる。

CoCo壱○屋は通し営業やってるが
今回はパス。

んで
あった!
中央区草香江に。


てな具合で
「大阪マドラス」初訪店

関西で「マドラス」という店名で展開してるチェーン?があるらしく
店主さんはそこで味を教わったとのこと。



んで
今回は基本の
マドラスカレーを


 少なめカレーに
半熟目玉焼き+トンカツをトッピング
これで750円でございます!
決して少なくないっす!十分なボリュームっす!

これめっちゃリーズナボー!!


んで
味は
甘い、甘い、甘い、辛い、辛い〜
この甘さはフルーツ系なのか?
そんでいてスパイスもきっちり入ってる(私予想)
最近のスパイスカレー店が多い中
かえって新鮮に感じる。

このお店近かったらけっこうリピートしそうなのにな〜〜



マドラスカレー
普通盛り/350g/700円
大盛り/450g/800円
少なめ/200g/500円←コレ!
※ちなみにココイチのカレーの基本ライスの量は300g



私なりの攻略法は
ご飯少なめにして
トッピングを充実させてるべし!


んな感じ。



メニューこんな感じ
訪店が昨年だったため現在とは金額が異なっているという情報あり
※要確認!!!!!




一瞬
入るのをためらうかもだが
勇気を出して入ってみよう。
カフェメニューもあるっぽい。




「大阪マドラス」
時間/11:30~20:00
※上記情報は訪店時のものですので現在と違ってるかも。ご了承を。

0 件のコメント:

コメントを投稿