2018年2月4日日曜日

文治(ぶんじ)/福岡市南区玉川

2017年の話。。。。



私は、勇気をふりしぼって
見知らぬ人たちが集まる会合に行くことにした。
激人見知りw


それは
20名ほどの会合(宴会w)の会場が「文治」だったからだ!


行きたくていけてなかった居酒屋「文治」



んで
今回は
このお店常連らしいM氏が予約
あの金額でこの内容だったということは
M氏なかなかの常連と見た!



メンバーの中で
なんとなくの知り合いは
わんぱくサラリーマンのT
謎の会社役員U
の2名



飲み放題付きコース料理だった。
全部は記録できなかったので
撮ったぶんだけ



以下こんな感じ

  
ごまぶり(だったと思う)








  
コースの鍋はもつ鍋




この他にも料理あったけど
宴会とは残酷。

人の話は聞かなくてはいけない
こっちも話さないと雰囲気壊す。。。

なので
料理をじっくり堪能できなかった!
まったく手をつけてない料理も


しかし食したものは美味!



次回はプライベートで絶対行く!
んで堪能してやる!




まさかの昼から飲めるお店です。



文治
電話/092-555-7820
時間/11:00~L.O.5:00→この時間!素晴らしい〜
   ※詳しく要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿