2018年1月22日月曜日

Cafe and Bar JAMIRO(ジャミロ)/福岡市中央区白金2丁目

おひさしぶりにBARネタ
(昨年の話、、。今年も遅れた情報です。。)


2017年11月(だったと思う)
新しいバーがオープンしたとの話があったので
オサ〜〜〜〜〜ン2名で訪店


なんでも
 
純米酒と肴と飯 百雷(ひゃくらい) 
福岡市中央区白金2-15-3
以前書いた記事

の系列店とのこと。

てかこのお店の
2階にオープンしたBARね

店名がJAMIRO
90年代にブレイクした
ジャミロクワイ好きから〜〜の
ネーミングらしい(だったと思いう)



以下こんな感じ

  
定番ウイスキーのグレンリベットなど








カウンター越しはこんな感じ

奥にスクリーンもある









入り口はこんな感じ
ファミリーマート(白金2丁目店)のど真ん前
2階

1階は「百雷」




カジュアルに楽しめるバー
カウンタ−8席ほど(だったと思う)
テーブリ席もあり

訪店の時はどこかで修行したバーテンダーではなかったので(たぶん)
本格的なカクテル等はできるのかな??

プライスは700〜800円程度〜
(だったと思う)

※オープン間もない時期に行ったので現在とは内容が異なっている場合あり

お店の奥には
DJブースらしきものもあったので
ちょっとしたイベントもできちゃうのかな??



「Cafe and Bar JAMIRO」
時間/20:00〜3:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿