2017年11月8日水曜日

papparayray(パッパライライ)/福岡市中央区赤坂2丁目

オサーンだって
オサレなカフェには行く。
(9月の話でゴンス(ナイアガラの滝級滝汗))


お昼過ぎ、3人で集まることになった。

ってことで古民家リノベーションカフェ
papparayray(パッパライライ)にて
喫茶してきた。

わたくし初訪店ね


場所は赤坂小学校&中学校からバリ近!

  
裏路地にひっそり。
一見、荒れてる庭の家みたいに見える












エントランス
ちょっと怪しい?
本当にここカフェ?

中に人がいるかどうかもわからないのでドキドキ




中は
壁をブチ抜いた感じのオープンな感じ。
自然光メインっぽかったのでちょっと薄暗い

時間は15時くらいだったので
カフェ使用の客が多くようで、みなさん会話を楽しんでる様子。

カフェ好きオサレな人たち(私イメージ)が
たくさん居て、女性9割の女性人気っぷり(私調べ)



メニューもオサレすぎて
なんて書いてあるかわからなかったので
水出しコーヒー(だったと思う)500円を。






コーヒー美味。

中からは庭のグリーンが見えてて
雰囲気良い、時間の流れ方後ちょっとゆっくり感じる。



んで
しばらくして解散。

次回はランチも食してみたい。




んでんで
平尾の事務所まで歩いて帰ることに。

歩くと、
近いっちゃぁ近い。
遠いっちゃぁ遠い。

ま、そんな感じ。



papparayray(パッパライライ)
電話/092-406-9361
時間/11:30-18:00  lunch11:30-O.S.14:30
   木金定休
   ※詳しくは要確認で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿