2017年11月21日火曜日

博多やさい巻串屋 鳴門/福岡市博多区上川端町

櫛田神社の近くでランチ


所用で櫛田神社近くに行ったので
そのついでにランチ。


Sを呼び出し
2名でどこで食べるかウロウロしてたら
「プリンスの看板メニュー」という文字が目に入った!


んで
ここ「鳴門」に決定。


なんでも
あの伝説のプリンスのナポリタンが
ここで味わえるらしいのだ
(つってもプリンスの味をもう覚えてはいないが。。。)



鉄板ナポリタン850円を


かなりボリューミー!
ライスではなく、パンにしててよかった。
もっと量あったに違いない。









ズーム

美味!

プリンスで食してから
十数年は経過しているので
あのプリンス味!

とはならなかったのだが
ケチャップ感の懐かしい味わい











メニューこんな感じ

他、
炭火焼ハンバーグ
炭火焼和風ハンバーグ
カレー
ローストビーフ丼
など
肉系メニューが充実

なんでも慶州グループが経営の模様
なので肉系が多いんだね(私イメージ)









夜は
串焼きのラインナップで肉を楽しめるっぽい

夜にも興味ありのお店だ。


博多やさい巻串屋 鳴門
電話/092-272-2322
時間/(月~土) 11:30~15:00  7:30~L.O. 24:30
   金・土~L.O. 25:00

0 件のコメント:

コメントを投稿