2017年5月16日火曜日

とりあん 昼のみアジア料理/福岡市中央区平尾2丁目

これまった〜ひと月くらい前の話



2017年3月だったと思うが
お昼時にアジアンなメニューの看板が通りに置いてあるのを発見。

気になったので
4月に入り行ってみた

んで

5月にかけて
3度訪店したのでそのまとめ。


お店は
とりあん平尾店。
夜のみの営業だったが、昼のみ別業態で
ランチ営業を始めた模様(私予想)

んで
そのお昼のみ営業のメニューは
アジア系麺類メインの構成。
メニューを読むと
元エランサン・和人倭・ナーナ(だったと思う)を
経て復活的なことを書いてあったので
実店舗でされていた方が昼間をメインでされてるのではないかと予想



んでんで
まず最初は


ベトコンラーメン680円
名前がすごい!

甘辛で美味
辛いのが苦手の人はちょっと辛いかも
あとパクチ−NGの人は事前に言おう
他のものと変えてくれるはず

ナスがもっちりで美味







別日


黒酸辣湯麺680円
濃厚でドロッとしたスープ
これまた美味




ナーナちゃんぽん850円

激辛ちゃんぽん
辛いカレー好きにはもってこいの辛さ

ガラムカレーが食べられる人だったら余裕かも
リアルレッド好きもw






ご参考までに
これはオープンして間もない時のものなので
内容が変わってる可能性大



3回行った段階で
外しなし。



次なに食べよっかなー

平尾の名店OTN店主もリピートしている模様w

3回目の訪店時にOTNが偶然お店を出てたところに
私が入店。
「平尾のグルメはオレにまかせんですか!」
ばりにギラついた目つきで私を見たのである。 (意味不明)

美味しかったらしい。







以上


※昼のみの情報
時間/18:00~L.O.1:00
   昼11:30〜15:00

0 件のコメント:

コメントを投稿