2015年2月18日水曜日

不思議香菜 ツナパハ/福岡市中央区大名

今回はカレー


5~6年ぶりにツナパハへ行ってきた!
(1ヶ月くらい前)



午前中
カレーマニアOから連絡


「天神でカレー食べたい」
げな






仕事で忙しいっちゅうねん!
締め切り迫ってる案件があるのに!
いつも突然連絡くるし!






まったく










「いいよ!」

 仕事の段取り替えてでもカレー、、。
 理由はカレーだから。
 カレーパワー恐るべし!カレーは私をダメにする       ←なんだコレ?





んで
選択肢は複数あったのだが
ツナパハに行くことに決定。




お昼時13時ちょい過ぎ入店。





エレベータの扉が開くと
店内に入れないくらいギュウギュウに並んどる!
そこをかき分けつつ列に入り込み
待つことに。



用事に間に合わないのか並び途中で諦める人や
後から来た客もエレベーターの扉が開くやいなや、帰る人もちらほら



相変わらず大人気だな!





で待つ事30分ほどでテーブルについた。




以下こんな感じ







今回はヌードルカリーで
(もちろんスープおかわりしたぜ!)










んな感じ



結局
料理が出てきて完食するまで
約1時間ちょい、、。
待ち時間合わせると
1時間半以上かかった。。


これは
ちょっとカレー食べてくる!レベルじゃないね
働いてる人の1時間休憩では無理だ。



なので
時間に余裕のある方にお勧めする。



味は相変わらず 美味
今回のスリランカカリーは久しぶりなのもあり、
辛い!と思い、身構えていたが
普通に食せる辛さだった


次回はリアルレッドに挑戦してみようかな~~~


やっぱやめとこ!(←ヘタレ)









所在/福岡市中央区大名2-1-1 大産西通ビル5F
電話/092-712-9700
時間/11:30~23:30
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿