2014年7月22日火曜日

UTAMARO・ハルよし食童/中央区春吉3丁目

今回も2軒まとめて


デザイナーさんやコピーライターさん等と
とある集まりで
シャレオツなレストランバー「UTAMARO」に行って来たときの話。


つっても料理の写真は無し、、。

ココは2フロアー(ビルの4階と5階)あり、
メインフロアー(4階)は食事が中心(だと思う)
んで
店内にある階段を上がるとオープンテラスのあるバーが!





5階バーからの眺め
那珂川沿いの中洲が見える

このロケーションなので
ココゾの時とかに良さそうだね


料理は本格中華中心のラインナップ
その他洋食メニューもあり(だったと思う)


次回は行くときは
ちゃんと料理やドリンクをチェックしておくことにしよっ


所在/福岡市中央区春吉3-5-7
電話/092-724-7755
時間/17:00~05:00
   ※曜日によって異なるので要確認で!!!!







んで
次は
夜も12時前、
春吉でどこにしようかと
仕事関係の3人でうろうろしてて、ちょうど通りにあったお店
「ハルよし食童」に入ってみたときの話。

ぱっと見は、昭和なスナックや喫茶店?の様な
老舗のお店かな??というのが最初の印象。


ここは朝まで始業しているとのこと!
どうりで、深い時間になればなるほど
お客さんが増えてた訳だ

それと焼酎がどの銘柄でも500円
あの森○蔵も

私は伊佐美をいただいた。




馬刺など





〆に貝汁~~
胃に染み渡るね~~


んで
終了。
まぁまぁの金額になった、、、。
イメージしたより高く感じたが初めてのお店なので
こんなものかとお店を後に。

焼酎は、いろんな銘柄が楽しめるので
焼酎好きにオススメかも



所在/福岡市中央区春吉3-23-27
電話/092-714-1561
   ※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿