2014年6月4日水曜日

KINGYO/福岡市中央区高砂1丁目

今回はランチネタ


前から気になっていたけど
細い階段をのぼって2階にあるので
勇気がいるので なかなか入れないでいたお店。

「KINGYO」
昼はランチで、夜はカフェバー?かな?。


店内は、カウンターとテーブル席2卓で
実際には広くはないと思われるが
天井が高いのでゆったりした空間に感じる。





ここのランチは、結構種類もあって
充実している。

今回のパスタランチも
前菜4種盛り+デザートがついてて
850円!!

しかもパスタの量も結構あるので
腹イッペー間違い無し!(私イメージ)



以下の通り





こんな感じ
前菜が充実していたので、
かなりの好感食だった。


夜のバータイム(←勝手にそう言ってるけど)は
ウイスキー1杯が結構安い!
(ま ちょっと薄めだけど、、)

ちょっとした小皿料理から食事レベルの料理まで充実している
リーズナボーに楽しめそうだ。



もっかい
ランチに行こうっと



所在/福岡市中央区高砂1-14-14
電話/092-523-2328
時間/11:30~14:30 19:00~1:00
   ※曜日により異なるので要確認で!!!!!


詳しい地図はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿