2014年1月8日水曜日

楽天地(天神本店)/福岡市中央区天神

今回はもつ鍋。

一月以上前の話。
情報古くてマジ御免、、


オサーン3人で訪店(いつもオサーン達ですけどね)

平日なのに満席!
相変わらずの人気店だ。


私の中では、福岡でもつ鍋と言えばこのお店が思い浮かぶくらいの
上位ランキング。

ダシがぶれてないのも好き
それと
本店に行き着くまでの あの怪しい路地!
1階の新生飯店の店内を通らないと入れない難解な構造!
あの狭い店内ですし詰め状態で食すアジアな雰囲気!

あ 

全部マイナスイメージ、、。

ではなく、全部私のツボ。



んで
以下の通り



20年以上前に初めて行った時と変わらずの
ニラ盛り!!!



生など





出来上がり~~





もちろん人数ぶん
ちゃんぽん玉を投入!


腹イッペー


とても美味であった。
鍋のおいしい季節だねー



ちなみに
お昼は、1階の新生飯店のメニューが
2階より上(楽天地店内)でも食せる。
これも美味なのでオススメ。

鬼盛りの皿うどんが特に好き




所在/福岡市中央区天神1-10-14
電話/092-741-2746
時間/17:00~23:30
   ※時間その他は要確認で!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿