2013年3月6日水曜日

門司港ホテルで焼きカレー/北九州市門司区

仕事で門司港のロケ撮影だったときの


以前は仕事で毎月行ってたのでちょい懐かしさもあり
移動途中門司港駅を観るも、工事中、、、。
あららら



ちょうどお昼時だったので
なにか食べることに

門司港と言えば焼きカレーっしょ!(とは言ってないが)


制作スタッフの満場一致で
焼きカレーを食すことに

しかし!

平日のせいか
美味しいと言われてる焼きカレー屋が
閉まってる!

かくかくしかじか
大人の事情もあり

門司港ホテルで食すことになった。


しかし
ホテルのランチコースはプライスも豪華、、。
仕事&大人の事情もあるからね~
ということで
メインは焼きカレーをセレクト(門司港なのでね)


以下 こんな感じ




てくてく


写真奥が
門司港ホテル








お腹イッペー

焼きカレーは
チーズがたっぷりのっかっててあっつあつ!
辛くなくマイルド、上品美味であった


流石ホテルのランチだけあって
トータル美味しゅうございました





たまには贅沢ランチも良いね

次回は、お店開いてますように〜〜


所在/北九州市門司区港町9-11 メインダイニング ポルトーネ





0 件のコメント:

コメントを投稿