2010年12月17日金曜日

牛串 牛屋(うしや)/福岡市中央区清川

さて 今回は、アメブロではお初の清川エリア

知人と新店ぽいところを発見。
入ったお店がココ
牛串 牛屋(うしや)のご紹介。

イイニク(1129)の日にオープンしたのだとか、、、
(なるほど)


屋号通り、牛串がメイン
(たぶん炭火焼)牛肉が串で出てくる。
焼き鳥屋の牛バージョンと考えていただいた方が
分かりやすいかも。。

とにかくお肉尽くし
焼肉やに飽きた人、お肉は食したいけど焼肉屋はねぇと
お考えの方にはココオススメ。


以下ご覧あれ





デタラメでかかった!(カットしてほしいくらい もしくは肉ハサミが欲しいくらい)




最近良く食しているレバ刺し


ほぼ必ずオーダーするポテサラ


オープンしたてなのか いただきもの!美味であった。


肉質はとても美味しいものばかりで満足だったのだが、
肉尽くしなので、お皿にちょっと野菜系とかがあると、、と思った
(ナマ言ってスミマセン!!(´Д`;))

お店の雰囲気は素朴で、奇をてらうことなく気軽に行けそうな雰囲気
カンターは5席?6席?くらいなので、ゆっくりしたい方は
お座敷でどうぞ。



電話/092-202-2929
所在/福岡市中央区清川2-1-34
時間/直接確認を(店休日も含め)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿