2009年7月7日火曜日

グラッパ伯水 その3/高砂


今回は3度目となる、高砂にあるグラッパ伯水の話。またまた小腹が空いたので、マスターにオーダー。「どんなのがいい?」・・・・え?メニューに書いてあるのじゃなくて、またまたカスタムオーダーできるわけ? まぁいつもこんな感じなんだけど、ココはその日の気分で料理を作ってくれるので(・・・無い日もある)、何が出るのかわからない。最近は半分それが楽しみでもある。
今回は「ナンピザ」だ。具材の焼きたてを載せてさらにオーブンで焼き上げるので、かなり美味だった。完食した後で、マスター「あ  トマト入れるの忘れた!」
わぁぁぁ トマト入っとったら、もっと旨かったろうにぃ〜〜。
しかし、旨かったので満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿