2024年9月17日火曜日

コチソバ (天神店 )/福岡市中央区今泉1丁目

先日の昼飲み
(時は6月)
 
お昼時
招集司令入電
私は事務所を飛び出し
平尾駅へマッハで向かった
 
福岡駅下車
昼飲みだったら
コチソバがあるではないか!?
ってな感じで
今泉のコチソバ (天神店 )へ。





 

どれも美味

昼のみのお客さんも

ランチのお客さんも混在してて

なかなかいい感じの雰囲気(飲んでる側イメージ)

 

締めは蕎麦で

腹イッペー!

 

ご馳走さまでした

奢ってもらったなど

 

お利口さんな私は

歩いて平尾の事務所へ向い

仕事を再開したのであった

 

 

コチソバ (天神店 )

福岡市中央区今泉1-12-23 西鉄今泉ビル 1F

※詳しくは要確認で!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿